王将でちょい飲み くら寿司でランチ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ちょっと前なんですが

王将でちょい飲み

 

ってゆうか

本当は飲みたかったんだけど車だったので

ノンアルコールで乾杯!

 

 

 

お値打ちセット

たしか1300円ぐらい

 

ぎょうざ から揚げ 玉子焼き 酢豚 サラダ結構入ってます

 

焼きめしとスープも

 

くら寿司でランチ

 

魚のあら赤だし

 

 

 

ももっち父さんがいつも食べる赤貝

 

 

 

今日の海鮮軍艦はお得でしたが

日によってあれ~ってのがあります

 

 

 

デザートにケーキ

 

けっこう食べても二人で3000円しませんでした

 

ごちそうさまでした

 

 

僕も行きたかったです

 

 

今日も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています