東海道歩き旅 藤川宿から御油宿まで | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

去年の一月に歩いたんですが

寒かった

後備録としてのっけます

 

 

さ~藤川宿から歩き始めました

 

 

電車でここまで来て

さ~歩き始めます

 

 

本陣跡

寒いから完全防備のももっち母さんです

 

 

 

樹齢1000年!!

楠の生命力に感動

今日も頑張ってあるこう!と力をもらう

 

 

赤坂宿を通って御油宿に向かいます

 

高札場

今の市とか国からの会報ですね

 

 

 

 

御油にはいまでも見事な街道沿いに松が残っていました

昔はもっとすごい松並木が旅人を癒してくれたんでしょうけどね

 

また反転してますけど

20キロ以上歩いて

このかわいい電車にのり岐路につきました

もう家に着くころにはヘロヘロでしたが

心地よい疲れでした

 

中々ブログと連動して

記事が書けてないけど

まだまだ 旅は続いています

今は 静岡を歩いています

また記事のっけていかなきゃ!

それにしても ももっち母さん完璧な防寒服で歩いてますね

 

また2月にも一度は東海道歩きに行きたいです

今は新幹線で歩くところまで行って歩いています

日帰りなのでたいへんですけどね

この子ほっとけないので

速攻帰っています

 

僕のことほっとかんといてよ!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています