抱っこ嫌いなももっち父さんに抱かれた時が可愛すぎ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

ももっちは抱っこが大嫌い

私が抱っこしても

すぐに逃げ出す

でも 若いころに比べたらましで

一時は観念して抱かせてくれてる

 

それと ももっち父さんが抱くと

ほんとは死ぬほどいややと思うけど

完全に逃げるのあきらめてじっとしてるのが

面白い

それがももっちその時が

めちゃかわいいですよね

ちょっと怒った顔がなんともいい

『おかあはんたすけてくれへんの?!』

ったかんじで見てる

 

 

 

めちゃかわいんだけど

また横向きです

だうやって縦にできるのか

いまだにわかりません

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています