ももっち家の献立日記 おでんリメイクカレーうどんとか | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

大阪にも雪が散らついています

皆さんお元気ですか

 

おでん久々

寒い日はしみしみのおでんが

体にしみます

 

大阪の定番は牛すじ

関東で定番のちくわぶでしたっけ?

それは入れません

ってゆうか 現物見たことないかも?

大根 ちくわ こんにゃく あつあげ じゃがいも 玉子は定番やね

 

鶏肉も入れました

 

*******************************

 

ももっち父さんがネット購入の

カッパ とかゆう部位

野菜も

 

軽く焼いて野菜と一緒に

************************************

 

ももっち母さんのランチ

安く買える 鮭の剥き身みたいなの焼いてみました

 

残り物ランチ

****************************************

 

おでんの残りでカレーうどん!!

だしがきいてめちゃおいしいのだ

*****************************************

 

焼きめし

 

***************************************

ちょい飲み

 

大好きなサラダほうれん草のナッツサラダ

 

*******************************************

 

品数多めでランチ食べよう

だし巻き玉子のランチ

*************************************

 

サーモンのお刺身丼

***********************************

 

 

 

*************************************

 

ピザトースト

 

ミスマッチだけど 豚汁と

 

**************************************

焼き鮭のランチ

 

今日も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています