仲良く一緒にご飯食べてほしいな | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

オミクロン株増えてるのこわいですね

 

うちのにゃんこ達は

そんな世の中の事は関係なく

 いつもほとんど寝てすごしています

二階では夢ちゃんが寝ていて

一階ではももっちが こたつでいる

私の後ろのソファー寝てることが多いです

一階で一緒に寝てくれてたら

二階のつけっぱなしエアコンは消しとけるんですけどね

ももっち家のエアコンは春と秋の一時を除いて

ずっとつけっぱなしです

今年の冬も電気代がかさみそうです

困るけど

この子達の事を考えると消せないですよね





珍しく一緒にごはん




手作りのティッシュボックスのご飯台で




食べにくいのか 夢ちゃん横向いて食べてます


最近はほとんど一緒に食べません
むしろ 離してご飯あげてます

夢ちゃんが 一緒だと食べないんです

なんでなんやろ~

ももっちは 離してあげてると

おいしいものは

先に夢ちゃんの食べに行って横取りしたりすることがあります

いつか 仲良く食べてほしいものです

 

献立日記

久々にお弁当色々

 

 

 

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとう!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントに