ももっち母さんの乳がんの精密検査の結果どうなった? | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

ももっち)おかあしゃん大丈夫かな?


ももっちが マダニで色々大変だったので すっかり後回しになってた

ももっち母さんの乳がんの精密検査の結果 先日 結果聞きに行ってきました

予約してたのに ももっちの事で頭一杯なってて 予約時間も忘れてしまって

病院に聞きましたよ(情けない)

乳がん心配だったけど ももっちの事の方が 心配で心配で

自分の事より ももっちです 頭の中は99.9% ももっちでしたから


そうそう 結果です

結果がでるまでに

血液検査

乳房超音波検査(エコー検査)

MRI検査

組織診(針生検)腫瘍を麻酔した患部から
実際に細胞を取って悪性化良性か調べました

で 結果

じゃ~ん 悪性ではなかったみたいです

良かったです

じゃなんなのかな? 腫瘍って聞き洩らしました

また 市の検診を受けるだけでいいようです

今だから言えるけど 私の腫瘍は0.5mmぐらいだったみたいで

細胞取るミニ手術みたいな時に確認する看護師さんが

検査してる人が小さすぎるのか

え~見たいなかんじで 

声にはださなかったけど えっ!!これって感じで

裏のスタッフに慌てて確認しに行ってました

私も気を使って 先生は0.5mmぐらいと言ってましたのでと

言ったんですが 細胞取る先生も

なんか 取ったら「なくなってしまうなぁ~」なんて

言ってました ひょっとすると 腫瘍自体なくなったかも

それはいいかも?!

どっっちにしても ほんと良かったです

日曜から非常事態宣言が発令される大阪

病院通いは 大変だし 何より色々リスクある

ももっちをはじめ 私にも ご心配頂いた皆さん

すいませんでした そして ありがとうございました 

これからも 自己検診しながら 自分の体大切にしていきたいです

なにより 私が元気でいないと ももっちがかわいそうだから

甘えたさんのももっち 私がいないとどうなるのか心配ですからね

だらだら 書きました 最後まで 読んでくださってありがとうございました


夢)おかあしゃん がんじゃなかって良かったにゃん!!

 


ももっち)おかあしゃん いつもそばにいてにゃ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています