私を大好きと言ってほしい!! & そば料理色々 | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

裏の桜が開花しました

ももっち家の開花宣言

ももっちとの生活も早10年以上になりました
5年前には 夢ちゃんを引取り一人子ではなくなりましたが
ももっち母さんを独り占めしたくって 夢ちゃんは 合い入れない感じです
最近 ももっちは独占欲に甘えたさんが プラスされて 
よくくっついて来るようになりました
それはそれは 足元に絡まって危なくって困るけど
ももっち母さんをこれほど 好いてくれるのは ももっち他いないから
うれしいですが
 それなら 一度でいいから おかあしゃん大好きと言ってほしいな~なんて思います 

しゅがないので ぎゅ~と抱きしめて

止めて!

ふぎゃ~

と鳴くまで放してあげません




今日のももっちこんな感じです


私を大好きと行ってほしい!!

体育座りしたら 足の下にももっちが毎回滑り込んできます








なにか?

















おまけの献立日記
こんなん頂きました




名古屋コーチンのリングケーキ

日持ちのするようなものでしたが

卵がしっかりしてるのか

風味があっておいしかったです

 

 

かた焼きそば






次の日も
そばでしたが 今回はこれ

今回は釜揚げそばと市販の天ぷら


大好きな紅ショウガの天ぷら

アナゴ タラの芽天ぷら

 

 

つぎの日も残りものとアマダイの開き

中々珍しい

まぁ~まぁ~かな

やはり甘鯛はそのままひとしおの塩焼きが一番おいしい

 

どってことない麺料理も

こうしてみると色々あるもんです

皆さんは どんな麺料理がすきでしょうか?

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています