桜 桜 桜 お花見したいけど・・・・& 牛タン | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです


裏の桜の木のつぼみが膨らんできましたよ
まだまだ ももっち家は寒いけど・・・やっぱり春は近づいてるんですね
テレビで開花予報を聞くと 大阪は3月20日頃でしたが 
もう もう2~3日過ぎには咲きそうな感じです
桜の季節には お花見に毎年行ってたのに 今年も去年に続き
お花見宴会は出来ないです 残念です
しょうがないので 今年もおうちお花見になりそうです
ももっちと夢ちゃんと ベランダでお花見します


去年の映像です
出窓から お気に入り 
もうすぐ 借景でさくら満開の景色が広がりますね


夕焼けもきれいだけど・・・







桜もきれいです 出窓から 触れます



そして現在
最近のももっち家では


暇やなぁ~

どっかつれててよ

退屈やなぁ~

ふて寝中のももっち

ももっち父さんといっしょに
ももっち専用ソファーに久々座りましたよ


普段は ももっち専用で座れません
座ると睨まれます



ももっち父さんも遠慮がちに端っこすわり


ももっち ちょっと怒ってます

僕のソファーなんやで

睨まれました



完全に怒ってるももっち

二人とも慌ててソファーから降りました



おまけの献立日記
ローストビーフと牛タン

とろろと



ももっち父さんが わざわざ 会社帰りに 厚切りタンを買ってきました





めちゃくちゃ ジューシイーでおいしかったです




モーニング?ランチ?

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています