25年ぶり? | MODCで働く院長のブログ

25年ぶり?

今日も無事終了です。





一気に肌寒い季節となりましたねぇ…

ちょっと前までは、もう暑いの要らん!言ってたんですけどね。。。





さてさて、ブログのポストも久々ですが、先日の出来事も久々というか25年ぶり?って感じでして。。。

大学次代に過ごした当別町。

そこに佇む渋い居酒屋の番屋さん。

多分、卒後1回行ったか、行ってないかという事で、実に25年ぶりの訪問でした。

学生時代は何度も何度も訪れて、同期の仲間とよく酔い潰れたものです…笑

実は北海道医療大学の歯学部40周年の式典が札幌でありまして、番屋が大好きな自分達は、前夜祭としてまたこの場所に集合してしまいました😅




30年前から番屋、そしてマスターにはお世話になりっぱなしですが、お店もマスターも何も変わらず一気に昔にタイムスリップしてしまいまして、案の定、一瞬でまた記憶をすっ飛ばして酔い潰れたのでした…笑(25年以上経ってもやってる事が一緒🤣)





我々もいい歳したおっちゃん、おばちゃんになってしまいましたけど、仲間たちとの良い時間でした。。。