久々に | MODCで働く院長のブログ

久々に

今日も無事終了です。





だいぶポストが空いてしまったかな。。。

多分アメブロ開設以来最長かも。。。笑





とくに変わったこともありませんでしたが、いろいろ忙しない日々だったようなそうでもないような。。。笑

気づけばお隣様の🌸ではありますが、今年も車に降り注ぐ花弁に季節を感じ、そして癒され、あっという間にGWが終わりになりました。。。





足の不調もあったので、全く遠出もせずにちょっとだけ⛳️と🍶を楽しんだだけでしたが、ゆっくりと充電にあてれたGWとなりました。





また明日からガンガン仕事して、夏休みまで頑張っていきたいと思っております😂