最終決戦 | MODCで働く院長のブログ

最終決戦

今日も無事終了です。





雪虫飛びまくりの今日この頃ですが、本日はいざ最終決戦へ…


いざという時に使う飛ぶボールと共に、北見歯科医師団の団コンペの今年の最終戦⛳️でした。。。





年間チャンピオン獲得には0.1%くらいの可能性しかありませんでしたけどね😂





まぁまぁ粘りの⛳️は出来ましたけど、OB2発で撃沈しました😭





それでも、半袖でプレーで出来るほどの快晴☀️の中、仲間の方々と楽しいひと時を過ごす事が出来ました😊





楽しい⛳️シーズンも、北海道では残りあと少し…

冬場の楽しみ見つけなくちゃな…😅