気合いで乗り切る! | MODCで働く院長のブログ

気合いで乗り切る!

今日も無事終了です。





新年度を迎えても暫くポストが空いてしまいましたが、MODCは元気に毎日診療しております。。。





そんな今日この頃ですが、私自身は4月に入ってからは休日当番クリニックだったことも重なり、漸く明日で鬼の12連勤が終了する予定です😂





気持ち的にはまだまだ若手と同じ感じで多少の長い連勤はさほど苦もない感じだぜ〜とは思ってはいるものの、まだまだ体力的にはいけても流石に脳の疲労というものはかなり蓄積されるものでして、最良の診療には最良の診断が必要ですから、毎日毎日頭をフル回転させてるとかなりメンタルも削られてキツくなってくるものです。。。





それでも、昨晩は気合い付けにいつもの場所でエネルギー注入してきまして…

ニンニクたっぷり明日まで気合いで乗り切ろうと思っております🤣





明日は午前診療は通常通り行って、午後からはインプラントのオペのダブルヘッダーとなっておりますので一般診療は休診となります。

現在新規のご予約は6月以降となりまして、なかなかご希望に添えずご迷惑をおかけしている状況ではありますが、私たちに出来る最良の診療をスタッフ共々ご提供出来るようこれからも日々頑張って行きたいと思っております。。。