はじめて見たあんなにでっかいヤツを | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

昨日は、仕事を早めに切上げてネイルサロンに行ってきたニコニコ

そのお店は、とてもキレイで雰囲気がいいお店なんですが、周辺があまりキレイな街ではなく…ダウン


お店は上の階なので、ビルに入ろうと思った瞬間!!
ガサガサ…

!?


ガサガサ…(゜∀゜;ノ)ノ


なっなんすか汗


そこで見たのは…ネズミ。
しかも、ビッグサイズ


いや、いても当たり前とは思う街ではありますが、あんなにビッグなヤツを見たのは始めてさぁショック!ショック!ショック!


しかも別々の場所に二匹。


ネイルが終わって二時間後。
帰る時もいたよ。
しかも、は穴掘ってたぞ。


因みに、ネイルサロンのおねぇさんに聞いたところ、頭がえらしく、ネズミ取りを仕掛けても、ひっかからないらしいです。