はじめてのネパール料理 | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

友達に誘われて、はじめてネパールナイフとフォーク料理を食べたドキドキドキドキドキドキドキドキ


すごく美味しかった


和食好きの私は、中華やイタリアン、韓国にタイ料理以外は自ら積極的に食べないのでいい機会でした。


感じでいうと、エスニック系統かな。カレーはとてもスパイシー。でも、デザートピザというメニューがあるんだけど、コレマタ絶品!!ピザ生地なんだけど、バニラアイスとバナナが絶妙なバランスなんです。
ソバ粉のクレープのガレットを思い出しました。

甘いモノ好きにはオススメですニコニコ


美味しかったけど、パクチだけはやっぱり苦手です…ダウン