”めっちゃ楽しかったんですけど会!” | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡



私の
やりたい
行きたい
会いたい人に会っていました^_^


ずーっと気になっていて
行きたいと思っていた


エステなどいろんなことをしているのぞみん
のところに行ってきました〜
のぞみんとはかずみんの所で会ったご縁♡
たくさん話して楽しかった〜またヨロシクね



それからランチ(^O^)
かずみんとあゆゆ


{35855188-CE0F-4D71-95DE-4D2A2A941BEF}

どっちがどっちだぁ(笑)

会いたいと思いながら
なかなか会えてなかった

あゆゆにやっと会えました♪♪♪

あゆゆはフワッとしていて
話しやすくて〜とにかく可愛い(^○^)


{BEEFA98C-51D0-44AF-9328-F5DC96674A3A}





{E83F0EDC-A063-4056-AD8C-01FFAB5091AF}

{8CF40854-8D80-47AD-B767-1219074592DF}


美味しいハンバーグを食べて
話して笑って楽しかった♪♪♪


レッツ〜変人〜
自分を楽しも\(^o^)/




全肯定!カウンセリング
笑顔ママ講座
シルバーアクセサリーなどの
お問い合わせは

こちから↓
mimo.maru1223@gmail.com