まいど~ K-MAXSPEEDです!!
PEUGEOT 自転車の破損した アルミフレームを TIG溶接 で修理しました。
まいど~ K-MAXSPEEDです!!
フロントにキャンバーを付けて欲しいと言うご依頼で兵庫県からお越し頂きました。
ナックルアームを加工してキャンバーを付けますが、CL7はダンパーとナックル間のクリアランスが少ないので極端にキャンバーを付ける事が出来ません。
今回はギリギリまで攻めて約0度だったキャンバーが約2.5度になりました。
見た目もカッコよくなったと喜んで頂けました。
因みにダンパー側を加工すればもっと攻める事が出来ます。
CL7の場合、車高にもよりますが約4度までキャンバーを付ける事が出来ます。
F左右ナックルアーム脱着 30,000円+税
F左右ナックルアーム加工 8,000円+税
HUNTER 4輪精密アライメント測定&調整 18,000円+税
まいど~ K-MAXSPEEDです!!
他社でやんわり断られた車たちです。
ネガティブキャンバー10度!
やんちゃな?プリウス
超高級、超重量級(2.2トン)のベンツ
うちのリフトでは上がらない、高級車はお断りしている、等と断られて弊社にご依頼頂きました。
ホイールがフェンダーに被っていても測定可能です。
HUNTER4輪アライメント測定 10,000円+税
調整1ヶ所 2,000円+税
宜しくお願いします!
K-MAX SPEED Web Site
www.k-maxspeed.com
まいど~ K-MAXSPEEDです!!
香川県からお越し頂きCX-8 25T AWDのECU現車セッティングをしました。
電子制御(トラクションコントロール)が邪魔をしてちょっとやりにくかったけど、工夫して何とかダイナパックを使用してセッティングをする事ができました。
赤=セッティング前
緑=セッティング後
アクセルを踏むとパワーアップを体感できた、と納車後コメント頂きました。
まいど~ K-MAXSPEEDです!!
最近依頼を受けたアルミ溶接の事例です。
ラジエターにフィラーネックをTIG溶接
KT100のピストンを加工しブラケットと溶接、ホルダーの完成
HA21Sアルトワークスだったかな?
位置決めした状態で預かり指定箇所をTIG溶接、その後抜け止め加工
2輪のヘッドカバー、他店で補修したけど削ったら巣穴が沢山出てきたそうです。
それの手直しのご依頼
研磨はご自身で行なうと言う事なのでこの状態で納品しました。
小回り利かせるのでお役に立てる事があればご相談下さい!
K-MAX SPEED Web Site
www.k-maxspeed.com
まいど~ K-MAXSPEEDです!!
まあまあなハードチューンのAP2の純正ECU現車セッティング、九州から一泊二日でお越しくださいました。
ハードチューンになればなるほどイレギュラーが発生する可能性が高くなりますが、今回はスムーズにセッティングが進み予定通りの日程で完成し納車する事が出来ました。
AP2純正ECU制御現車セッティングの完成でございます!
HONDATAも対応可能です。
まいど~ K-MAXSPEEDです!!
最近施工した人気メニューの簡易アライメントをご紹介します。
アライメント簡易測定+フロント左右トー調整 7000円+税
宜しくお願いします!
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
ご依頼頂いたマフラー修理や加工の事例をご紹介します。
プレス型フランジの付け根の割れを修理
Z33だったかな?スポーツ触媒クラック修理
仕切り板を作ってアルトワークス用アウトレットに溶接
排気バイパスの整流が目的です
最近のガンダム系シビックのマフラー修理
新品で購入した柿本マフラーが1年未満で破損
フック棒や元々付いていた補強板の溶接が完全に剥がれていました。
溶接し頑丈に補強、延命処置完了!