勝つまで1ハロン劇場 -3ページ目

勝つまで1ハロン劇場

趣味の競馬や日々の出来事を中心に書いていこーと思ってます!よろしくお願いします(b^-゜)


⑩ブロードストリート


前走小倉大賞典で牡馬相手に斤量55キロ出、コンマ1秒差の5着。


小回りコースの方が合う印象で鮫島Jも3戦目ならば初中山でも条件は揃ってる感じ。

頭から。


Android携帯からの投稿

長時間残業おわり。


帰宅後、花王のバブ仕様の風呂なう。


花粉症もあいまって仕事キツ~(´д`)


昨日の夕方、スポーツ新聞買って仕事行ったけど読む力が足りませんでした。


日曜日は中京にリベンジいきますのでしっかり前日予想書きたい…です。


とりあえず30分ほどYouTubeでも観ながらくつろぎます。


(*´Д`*)

Android携帯からの投稿

先月スマホデビューして約1ヵ月。

いろいろ理解ができてきたんで高速通信のauWiMAXを使ってみることにしました。



一言、


『速い!』


高速ブラウザのオペラミニなど使ってみたけど通信そのものが速いとサクサク感が違いますね。


バッテリーの消費はやや早い感じはしますがローディングそのものが早く完了するのでトータルすると変わらない印象です。

(あくまでも印象です。)

しかし有料でも『オススメ』であることは間違いないです。



( ^-^)_旦~


Android携帯からの投稿