勝つまで1ハロン劇場 -2ページ目

勝つまで1ハロン劇場

趣味の競馬や日々の出来事を中心に書いていこーと思ってます!よろしくお願いします(b^-゜)


前日ダウンロードして現在ハマり中の【ペーパーカメラ】




これ、ただミスドでドーナツ食べただけの写真です。




Android携帯からの投稿

午後2時46分、中京競馬場でも1分間の黙とうがありました。


開催中の競馬場なんで数万人の人でめちゃくちゃ騒々しいんやけど黙とうのアナウンスが流れた瞬間…


信じらんないくらいの静粛。


驚きでした。


遠くで子供が泣いてるがハッキリ聞こえる。

 
3時前って競馬では一番忙しい時間帯、ギャンブル真っ最中でもやっぱり【日本人】なんですね。


しかしもう一年か。



Android携帯からの投稿

相手で決まる【馬券あるある】の罠に…。


なんか気分も乗らず10、11レースの6レースやって終了です。

600円づつの少額で良かった(^。^;)


あとは昨夜【ペーパーカメラ】ってアプリをおとしたんでそれで遊んでます。






Android携帯からの投稿