競馬場にて黙とう午後2時46分、中京競馬場でも1分間の黙とうがありました。開催中の競馬場なんで数万人の人でめちゃくちゃ騒々しいんやけど黙とうのアナウンスが流れた瞬間…信じらんないくらいの静粛。驚きでした。遠くで子供が泣いてるがハッキリ聞こえる。 3時前って競馬では一番忙しい時間帯、ギャンブル真っ最中でもやっぱり【日本人】なんですね。しかしもう一年か。Android携帯からの投稿
【競馬】本日の結果相手で決まる【馬券あるある】の罠に…。なんか気分も乗らず10、11レースの6レースやって終了です。600円づつの少額で良かった(^。^;)あとは昨夜【ペーパーカメラ】ってアプリをおとしたんでそれで遊んでます。Android携帯からの投稿