勝つまで1ハロン劇場

勝つまで1ハロン劇場

趣味の競馬や日々の出来事を中心に書いていこーと思ってます!よろしくお願いします(b^-゜)

Amebaでブログを始めよう!

中京競馬場、

ただただ疲れました( ̄。 ̄;)


35,000人の来場者。


馬券買うのも一苦労でした。



結局馬券買ったのは3レースのみ。

とりあえず高松宮杯、的中。

人気馬の決着で当たり前ですか?





カレンチヤン、強かった!

長い直線で抜け出すのがやや早い感じで差されると思いましたが完勝といっていいんじゃないですか?


個人的には馬券の点数増やしすぎて猛省です。







Android携帯からの投稿

花粉症ひどいです。(T^T)

今年は花粉少ないと聞いていましたがとんでもない、ヤバい!


昨日の仕事中は過去最悪な症状で鼻水垂れまくりでした。


今まで薬には頼ってこなかったんですが…




とりあえず薬買って来ました。


薬局行ったら同じように花粉で苦しんでるオバチャンが店員さんに

『どれがいいの!?』

と、切迫した質問責め。


横で立ち聞きした結果、




今から夜勤なんで遅い朝飯食べて2錠服用。


効くのを待つばかり。


頼むぞエスタック!(゚Д゚)



Android携帯からの投稿

雨&花粉症悪化により久しぶりの自宅観戦(/_;) 


阪神大賞典

3連単1着固定
オルフェーブル
とりあえず勝ってもらいたい!

相手にヒルノダムール、トウカイトリック、ピエナファンタスト?
の6点



スプリングS

3連単1着固定
ディープブリランテ

前走負けたけど休養明けプラス体重でしっかりマイナス体重なら1番人気でも。

相手にストローハット、バンザイ、アルフレード、ゼロスの12点


(´・ω・`)ガンバルゾ

Android携帯からの投稿