明日は中京競馬場とりあえず今日は仕事忙しくてPATでの投票もできませんでした。てかやらないで良かった(^。^;)チューリップ賞のジョワは追い切りでもう一歩だったんで相手かな?とは思いましたが…。オーシャンSはせいぜいベイリングボーイまででしたね。明日は中京行ってきます。超多いんだろーな…。(´・ω・`)Android携帯からの投稿