明日は中京競馬場 | 勝つまで1ハロン劇場

勝つまで1ハロン劇場

趣味の競馬や日々の出来事を中心に書いていこーと思ってます!よろしくお願いします(b^-゜)


とりあえず今日は仕事忙しくてPATでの投票もできませんでした。


てかやらないで良かった(^。^;)


チューリップ賞のジョワは追い切りでもう一歩だったんで相手かな?とは思いましたが…。


オーシャンSはせいぜいベイリングボーイまででしたね。



明日は中京行ってきます。


超多いんだろーな…。


(´・ω・`)


Android携帯からの投稿