iPad
欲しいですかっ?
欲しいですよっ!
とゆ方で、自分のお気にのHPや
自分のブログとかが
どんな風に見えるの?
とゆ時に、この↓ペェヂで確認できまっすっほ。
http://ipadpeek.com/
![[k]Master的音生活-y2gトップ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100405/16/k-master/62/a5/j/t02200169_0800061610483169935.jpg?caw=800)
デフォでは横向きですが、iPadの左上でクリックすると
縦横の向きが変わりますよ。
→でも、隊長さんのページ表示させたら
ブログペットやらUST窓やらが、ズレとりましたが。。。
で、例の入力用キーボードは、URL欄をクリックすると現れます。
![[k]Master的音生活-キー表示](https://stat.ameba.jp/user_images/20100405/16/k-master/99/ec/j/t02200169_0800061610483169937.jpg?caw=800)
どうですか?
欲しいですか?
隊長さんは・・・・・
そりゃもう。。。
ヘ(゚∀゚*)ノ ふふふ。
欲しいですよっ!
とゆ方で、自分のお気にのHPや
自分のブログとかが
どんな風に見えるの?
とゆ時に、この↓ペェヂで確認できまっすっほ。
http://ipadpeek.com/
![[k]Master的音生活-y2gトップ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100405/16/k-master/62/a5/j/t02200169_0800061610483169935.jpg?caw=800)
デフォでは横向きですが、iPadの左上でクリックすると
縦横の向きが変わりますよ。
→でも、隊長さんのページ表示させたら
ブログペットやらUST窓やらが、ズレとりましたが。。。
で、例の入力用キーボードは、URL欄をクリックすると現れます。
![[k]Master的音生活-キー表示](https://stat.ameba.jp/user_images/20100405/16/k-master/99/ec/j/t02200169_0800061610483169937.jpg?caw=800)
どうですか?
欲しいですか?
隊長さんは・・・・・
そりゃもう。。。
ヘ(゚∀゚*)ノ ふふふ。
F1第3戦馬GP結果(ネタばれ有!)
2010年F1第3戦マレーシアGP結果速報!
因みに漢字で書くと『馬来西亜』で略は『馬』らしいっす。
☆レース直前のコンディション☆
★最終順位★
まだ地上波だと放送中なので詳細は書きませんが
コレだけは言わせて下さい。
ベッテル!おめでとー!
※詳細をお知りになりたい方はコチラとか→GP UPDATE.net
因みに漢字で書くと『馬来西亜』で略は『馬』らしいっす。
☆レース直前のコンディション☆
- 気温:26℃
路面温度:24℃
湿度:72%
天気:晴
★最終順位★
- セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
- マーク・ウェバー(レッドブル)
- ニコ・ロズベルグ(メルセデスGP)
- ロバート・クビサ(ルノー)
- エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)
- ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
- フェリペ_マッサ(フェラーリ)
- ジェンソン・バトン(マクラーレン)
- ハイメ・アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
- ニコ・ヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)
- セバスチャン・ブエミ(トロ・ロッソ)
- ルーベンス・バリチェロ(ウィリアムズ)
- フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
- ルーカス・ディ・グラッシ(ヴァージン・レーシング)
- カルン・チャンドック(HRT F1)
- ブルーノ・セナ(HRT F1)
- ヤルノ・トゥルーリ(ロータス)
- ヘイキ・コバライネン(ロータス)46 【リタイア】
- イタリー・ペトロフ(ルノー)32
- ビタントニオ・リウッツィ(フォース・インディア)12
- ミハエル・シューマッハ(メルセデスGP)9
- 小林 可夢偉(BMWザウバー)8
- ティモ・グロック(ヴァージン・レーシング)2
- ペドロ・デ・ラ・ロサ(BMWザウバー)0
まだ地上波だと放送中なので詳細は書きませんが
コレだけは言わせて下さい。
ベッテル!おめでとー!
※詳細をお知りになりたい方はコチラとか→GP UPDATE.net
USTREAM
そうです。
昨日もiPhoneからの「お花見」配信以降
4回ほど《Broadcast Now》ってみますた。
※但しウチ2回は何故か配信後Save失敗したみたい。
→勿論、ちゃんと《Start Record》押しましたさ。
→終わってからも、動画に名前付けたり、タグ書いたり、説明書いたり…
ちうか、その後の2回はちゃんと動画残ってるし!?
本人的には、保存された時と、されなかった時と、
操作の違いが分かっとらんワケであります。
この状況って、なんかやな囲気雰じゃまいか?
ま、その辺は、多分何回かやってくウチに
要領が掴めてくるよな気がすんので取り敢えずヨシとしますが、
もっと問題なのは、画の遅れですよぉ。
他の人のUSTでも、たまに画と音があってない事があるけど
ウチの環境でも、気持ち、音のほが先走るのであります。
こんな感じですよっと。↓
※埋込で動画見えない方はコチラから↓
隊長ちゃんねる(仮) 04/03/10 06:55AM
隊長さん的には、何を配信するか?チウと
個人的には、ブログテーマにもなってる「クロマトな話」を映像交えて…とか
あと、隊長ちゃんねる(仮)にも書いてる通り
ちうワケでありますからして
音と画がズレるてゆのは、ちょっち…否、かなり
具合悪いですか-?
→悪いですよっ!
で、この解決策ですが、今一わかりばぜん。( ̄Д ̄;;
・USBのWEBカメラでなく、ilink(Firewire)接続のDVじゃないと駄目なの?
・Macだからなの?(←WinだとHiResoになる!ぽい記載があるし…)
・送り側の回線が太くないと駄目なの?
( ̄ー ̄;
誰か教えて-!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エラいシトーーー!!!
昨日もiPhoneからの「お花見」配信以降
4回ほど《Broadcast Now》ってみますた。
※但しウチ2回は何故か配信後Save失敗したみたい。
→勿論、ちゃんと《Start Record》押しましたさ。
→終わってからも、動画に名前付けたり、タグ書いたり、説明書いたり…
ちうか、その後の2回はちゃんと動画残ってるし!?
本人的には、保存された時と、されなかった時と、
操作の違いが分かっとらんワケであります。
この状況って、なんかやな囲気雰じゃまいか?
ま、その辺は、多分何回かやってくウチに
要領が掴めてくるよな気がすんので取り敢えずヨシとしますが、
もっと問題なのは、画の遅れですよぉ。
他の人のUSTでも、たまに画と音があってない事があるけど
ウチの環境でも、気持ち、音のほが先走るのであります。
こんな感じですよっと。↓
※埋込で動画見えない方はコチラから↓
隊長ちゃんねる(仮) 04/03/10 06:55AM
隊長さん的には、何を配信するか?チウと
個人的には、ブログテーマにもなってる「クロマトな話」を映像交えて…とか
あと、隊長ちゃんねる(仮)にも書いてる通り
- 「コードで弾く簡単クロマトーン入門」とか「猿でも分かる3線譜」とか「音 名補間計画」やら「楽典再起動指令発動!」とかをお送りしようと思いますな。
ちうワケでありますからして
音と画がズレるてゆのは、ちょっち…否、かなり
具合悪いですか-?
→悪いですよっ!
で、この解決策ですが、今一わかりばぜん。( ̄Д ̄;;
・USBのWEBカメラでなく、ilink(Firewire)接続のDVじゃないと駄目なの?
・Macだからなの?(←WinだとHiResoになる!ぽい記載があるし…)
・送り側の回線が太くないと駄目なの?
( ̄ー ̄;
誰か教えて-!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エラいシトーーー!!!