心をひらく甘い鍵、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

今日は、Aがコップレイベントで遊んでくれないので、家でゴロゴロ中の将大です。
 
 
 
明日は、学校の新入生歓迎会を先輩方が開いてくれるとのことで、運動会的なことを、某ドームを借りて行うそうですww 
※東京ドームではないよww 
 
 
 
 
 
先日、愛用の香水が切れたので買いに行ったら、パッケージが変わってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっきーのVOICE~世界中に届け~-DSC_0503.jpgRomeo Sweetkeyカギ
ロミオスウィートキー
 
 
あの、オマケでカギのストラップが付いてくる香水です。
 
姉妹品に、シュリエットラブレターがありま!
 
 
 
ソナポケットさんが、パッケージになってました!
 
 
*Masahiro *