夜勤明け、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

9時に夜勤が終わり、眠くてフラフラだったにも関わらす。
 
 
家に着いてシャワー浴びたら目が冴えてしまったため、午前中に車のガソリン入れてきましたww 
 
 
 
眠気って、ピーク過ぎると無くなるよね(笑)
 
 
 
まだ眠くない(^-^)/
 
 
 
 
 
んで、この間やった、銀魂一番くじを再度やってきました!
 
 
 
A賞の銀さん当たったから、今度はB賞の高杉晋介があったたらいいなーとww 
 
 
 
 
 
 
まあ、そんなに上手くはいかないですよね…(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっきーのVOICE~世界中に届け~-DSC_0498.jpg
C賞 神威フィギュア
 
 
 
目当てとは違いましたが、フィギュア当たったww 
 
 
 
 
 
まあ、ツイてました!!
 
*Masahiro *