初夜勤、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

かっきーのVOICE~世界中に届け~-DSC_0456.jpg

構っても
構わなくても
怒られて


可愛い過ぎる(*^^*)
ちょっと悲しそうな顔がww
後ろの茶虎はお構いなしに、じゃれてるし(笑)





さて





今日は、初の夜勤です。



今まで夜勤はやったことが無いので


こなせるか凄い不安でいっぱいですよ(>_<)



絶対、3時頃から、目がしぱしぱしてくるってガーン




でも、



周りを見れば夜勤を行ってる人なんか沢山いますもんね。





コンビニの店員、


駅員さん、


タクシーのうんちゃん、


主要道路の工事の方、


各種交通機関の整備士さんたち、



皆さん、頑張ってるんだよね。





弱音吐かずに、とりあえず、16時から9時まで頑張ります!


夜勤っていうのはどういうものか体験してきますさビックリマーク


*Masahiro *