准看護師資格試験埼玉編結果発表、です。 | かっきーのVOICE~世界中に届け~

かっきーのVOICE~世界中に届け~

役者かっきーのマイペースな日記です。
マイペースに、自分のスピードで、進んでいきましょ♪

無事にこちらも合格してました!
 
 
 
よかったよかったニコニコ
 
 
 
しかし、学校から連絡があっただけで、先生たちは後日免許を申請しに行ってくださるとか。
 
免許が手元に届くのはもう少し先になりそうですかっきーのVOICE~世界中に届け~-5_1_06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
 
 
しかも、免許が手元に届いた後に、保健所に申請に行かなければ、夜勤をしても看護師業務と認められないとかなんとか…(;´д`)
 
頭、こんがらがってきた。
 
 
 
 
兎に角!
無事に、合格の報告や卒業の報告が出来るのも、支えて下さった、数々の方のおかげです。
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
この2年間で2つ大事な事に気づきました。
それは、人の支えの大切さと、ココロです!
 
 
*Masahiro *