平日は毎朝5時00分に起きてお弁当を作っているのですが、休日になると急に起きられなくなる不思議キョロキョロ星
 
そして、休日になるとご飯を作るのも面倒になってしまうの不思議キョロキョロキラキラ
 
そんな休日ブランチに
ゴマダレたっぷりのお素麵はいかがでしょうかチューラブラブ
 

 
ゴマダレは断然手作りが美味しいので、すりごま、お味噌、お砂糖、麺つゆ、冷水で適当に味を見ながら濃厚なゴマダレをたっぷり作りましたてへぺろ笑
 

 
盛り付けるトッピングは、ハム、きゅうり、錦糸卵ですニコニコ飛び出すハート
 

 
盛り付けた~爆  笑キラキラ
 

 

麺つゆで食べても美味しいのですが、ゴマダレにすると贅沢感が違うOK二重丸

と思う!!!

 
 
ゴマダレたっぷり~よだれ飛び出すハート
お味噌の溶け残りが写ってしまっているのでおいで笑
次回はもっとしっかり溶かそうアセアセ
 

 
濃厚なゴマダレのおかげでごちそう感たっぷりのお素麺を食べることができましたOK二重丸
美味しかったよだれ飛び出すハート
 
そしてふるさと納税の返礼品のお野菜がたくさん届きました~にんじん焼き芋
 

 
高知県室戸市のお野菜の詰め合わせは、新鮮なお野菜が年に何回か届いて、本当に美味しくてお勧めですチュールンルン
 
昨日は半日ほど出勤したので、今日はゆっくり過ごそうと思いますグーキラキラ
 
皆さん良い週末をお過ごし下さいお願いルンルン