おはようございます晴れ
今日から7月ですねルンルン
 
7月は私にしては珍しくイベントが多い月なので、元気に乗り切りたいと思いますグーキラキラ
 
そんな今日は、プーさんオムライスのお弁当を作りましたくまラブラブ
 

 
きゃあラブラブ可愛さあふれる~くまラブラブラブラブラブラブ
 
 
中に入れるチキンライスは、ご飯3合分ですてへぺろ笑
 
 
オムライス弁当のレシピはこちらをどうぞニコニコ
 

 
妹たちからも、キャラ弁作ってみたらびっくり!?と言われていたのでチャレンジしたのですが、難しくてびっくり~爆  笑おいで
 

 

悪戦苦闘してようやく出来上がりましたが、やはりキャラ弁恐るべし爆  笑キラキラ

 
いつも通り4個作りましたが、4個全部ちょっとずつ違った表情に出来上がって、これもまた手作りの味というもので楽しいですね照れニヤリ笑
 
 
お昼に蓋を開けたときに崩れていないことを祈るばかりですお願いラブラブ
 

 
ガーベラ茹でたブロッコリー
ガーベラパプリカの酢漬け
ガーベラ海苔
ガーベラチキンライス
ガーベラさくらんぼ
ガーベラふんわり卵焼き
のプーさんオムライスのお弁当お弁当さくらんぼ
 

 

ちなみに、50日目のお弁当は、肉じゃがオムレツのお弁当なので、卵焼きの中身が異なりますチューラブラブ

 

 

今日は雨ですが、素敵な1日になりますようにニコニコルンルン
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い
いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いいたしますニコニコ