日付が前後しますが、ちょっと前の晩ごはんですニコニコラブラブ
 

 
メイン料理は、肉じゃが肉豆腐ですラブ飛び出すハート
 

 

いつも作る肉じゃがを煮込むときに、食べやすく切って水切りした木綿豆腐も一緒に煮込んで、肉じゃが肉豆腐にしちゃいましたてへぺろ笑

 

肉じゃがのレシピはこちらです指差し飛び出すハート

 

 

肉じゃがも肉豆腐も基本的な味付けは同じなので、一度に一緒に作っちゃったというわけですてへぺろ飛び出すハート
 

 

味のシミシミになったお豆腐は美味しいですねよだれ飛び出すハート

 
他に作ったのは、砂ずりのポン酢和えスター
 

 
豚トロとねぎの炒め物飛び出すハート
 

 
厚揚げの焼肉のタレ焼きキラキラ
 

 
キャベツとお豆腐のお味噌汁ニコニコ
 

 
全部すごく美味しかったですニコニコスター
 
ごちそうさまでした~お願い飛び出すハート