今日は煮込みハンバーグのお弁当ですお弁当ラブラブ
 

 
昨日の夜作っておいた煮込みハンバーグを、今日はのっけ弁当にしましたてへぺろ笑
 

 
見て下さい!!このソースがテリテリキラキラな大きな煮込みハンバーグをニコニコ飛び出すハート
 

 
ハンバーグはしっかり手捏ねして作っているのでふわふわですチューラブラブ
 
たっぷりのだし巻き卵焼きを副菜にした爆  笑好きなものだらけハートのお弁当ですお弁当ラブラブ
 

 
ガーベラ人参グラッセ
ガーベラだし巻き卵焼き
ガーベラ白ご飯
ガーベラ大葉
ガーベラ煮込みハンバーグ
ガーベラ茹でたブロッコリー
ガーベラプチトマト(お好みで笑
のお弁当お弁当ラブラブ
 

 
夫は当初今日はお弁当いらないよんと言っていたのですが、朝になってやっぱり食べたいよだれと言い出しましたニコニコ飛び出すハート
 
そこで急遽夫用に作ったのがこちらの煮込みハンバーグと豚キムチのお弁当ですお弁当ラブラブ
 

 
だし巻き卵焼きを使い切ってしまっていたので、昨日の晩ごはんのときに取り分けていた豚キムチを副菜にしたら、何だかものすごく豪華になっちゃいました爆笑おいで
 

 
煮込みハンバーグをメインに、だし巻き卵焼きと豚キムチから副菜を選べるのも楽しいですよねウインクラブラブ
 
まあ朝はほとんどいつも時間の余裕がないので、選べるほど副菜を用意するのは現実的ではないんですけどねキョロキョロタラー
 

 
とにかくお弁当が無事に完成して良かったウインクラブラブ
 
今日も1日頑張りましょうグーキラキラ
 
昨日の記事も併せてどうぞチューラブラブ
いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いしますウインク