事務所の事務員さんたちから、ビックリするくらい可愛いチョコレートチョコレートチョコをいただきましたラブラブラブ
 

 
ポップショコラという名前で、何と、ブーケブーケ1ブーケ1ブーケ1になっているのですチュー拍手
 
 
春らしいチューリップデザインで本物の花束みたいびっくりブーケ1ですブーケ2黄色い花
 
 
アップキョロキョロにすると、ますますのこの可愛さ黄色い花ブーケ2ブーケ1クローバーハチ
 
 
お花にハートにテントウムシてんとうむしクローバールンルン
 
 
ケースを開けると可愛さがよりはっきりわかりますねラブラブラブ
 
 
チョコレートも一種類ずつこだわり満載チュールンルンで、可愛すぎラブ飛び出すハートて、もう本当に嬉し過ぎる笑い泣きラブラブお願い
 
どれから食べようかな~っおねがいキラキラと迷ったのですが、あまりの可愛さに、結局一つも食べられませんでしたてへぺろ笑
 
 
事務員さんたちには、本当に助けられてばかりで、私の方が感謝しているのに、こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまって、感無量ですラブラブラブお願い
 
しばらく眺めてからおねがい笑少しずつ大切に食べようと思いますラブ