立派な牛肉をいただいたので、ステーキ丼を作りましたチュー
 

 

普段ひき肉、鶏肉を食べることがダントツに多い我が家てへぺろ笑

ステーキ用の牛肉なんて滅多に買わないので、いただけると嬉しいですねお願い

 
 
牛肉のステーキは実は上手に焼くのがかなり難しいのですが、最近は、十分に常温に戻してから、強火で表面1分、裏面1分焼いて、アルミホイルに包んで3分保温するという方法が一番失敗なく焼けるように思いますチュー
 
 
炊き立ての白ご飯に盛り付けてルンルン
 
 
ソースと粗びき黒コショウをかけたら完成爆  笑
 
 
ミディアムレアのステーキがとろけるような美味しさ~よだれ飛び出すハート
 
上手に焼けて良かったニコニコ
 
ごちそうさまでした~ラブ