最近すごくはまっている蒸しパンラブラブ
 
今回は、黒糖蒸しパンと~ウインク
 

 
抹茶の蒸しパンを作りました爆笑
 
 
ふっかふか~チュー
 
 
抹茶の蒸しパンは、蒸す前に緑茶のパックの緑茶の葉っぱを振りかけてみたら(おしゃれのつもりニコニコ)、かわいくて美味しくて大成功ウインク
 
 
いろいろな蒸しパンを作ってきましたが、今のところ黒糖蒸しパンが一番人気のようですね指差し
 
黒糖の甘さが良いみたいですニコニコ
 
 
 
夫から、今度抹茶の蒸しパンにあんこを入れて欲しいと言われたけど、そんな器用なことできないだろうな~びっくりびっくり
 
 
 
 
 
しっとりふかふかで大満足爆笑
 
ごちそうさまでしたカップケーキチョコカップケーキ