こんばんはラブラブ

 
昨晩牛すじ肉のビーフシチューを作った我が家イエローハーツ
 
翌日の今日の晩ごはんは、やっぱりデミオムライスでした爆笑
 
 
家族全員が大好きなデミオムライスルンルンこの1年間に何回作ったかわからないくらい何回も作りましたウインク
 
 
今回は、ハムと玉ねぎの入ったケチャップライスに、ふわとろ卵とコトコト煮込んだ2日目の牛すじ肉のビーフシチューをたっぷりかけましたラブ
 
やっぱり落ち着く我が家の美味しい定番の味です照れ
 
栄養バランスを考えて生野菜サラダも食べましたサラダ
 
さてさて、今日はおせちに入れるお料理を作ったり、明日どこにも出かけなくて良いように買い出しを済ませたりしましたよチュー
 
おせちに入れる食材はいろいろこだわりがあるので、全部そろえるのに結局スーパーを4店舗も回ってしまいましたてへぺろ
 
買い出しは大変でしたが、満足の行く食材がそろってよかったですウインク
 
今日は後一品おせちに入れるお料理を作ろうと思いますニコニコ
 
ごちそうさまでしたおすましペガサス