ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
外出自粛でどこにも行けないので、家族でバナナカフェごっこ
をして過ごしていますバナナ
 
と言っても、チョコバナナブラウニーとバナナジュースを作って食べたり飲んだりしてるだけ(*´艸`)
 
こちらがチョコバナナブラウニー
 
 
私はバナナがめちゃくちゃ好きというわけではありませんが、夫と子どもがバナナ大好き2人組なのでバナナを食べることになったわけですてへぺろ
 
焼く前バナナ
 
 
焼きあがりバナナ
 
 
焼き立てのアツアツをカットしてバナナバナナ
 
 
盛り付けますウインク
 
 
パウンドケーキ型1本分にバナナが2本入っていますバナナバナナ
 
アツアツバナナがトロトロでめちゃくちゃ美味しいラブ
 
焼き立てのアツアツを食べられるのは手作りならではですねバナナ
 
バナナジュースは夫作ウインク
 
 
バナナ、牛乳、はちみつ、ヨーグルトをミキサーにかけるだけ!!
 
簡単なのにお店の味だねウインクバナナ
 
 
バナナがいっぱいバナナ
 
家族そろってめっちゃお通じよくなりそう(*´艸`)
 
 
美味しかった~バナナバナナバナナ
 
チョコバナナブラウニーの残り半分は、しっかり冷やして明日の朝いただきますルンルン!!