ご訪問ありがとうございますチュー

 
今日は、午後から出張に出ていたのですが、
な、なんと帰りに高速道路の出口を間違えてしまい、
思いもよらない場所に降りてしまうというハプニングがありました滝汗
 
おかげで帰宅時間が下がってしまって大ピンチ滝汗
 
そうしたら、夫が晩ごはんを用意してくれていましたラブ
 
嬉しいラブ
 
ドキドキステーキ
 
 
目の前でフランベしてくれましたチュー
 
お肉の焼き加減、私と子どもが好きなミディアムレアですごく美味しかったです。
 
ドキドキ野菜炒め
 
 
モヤシがシャキシャキ。
 
子どもの大好きなマヨポン味です。
 
 
ドキドキアサリのお味噌汁
 
ドキドキ白ご飯
 
ドキドキカブの千枚漬け
 
全部すごく美味しかったですチュー
 
さらに、慌てて帰ってきて、
ストッキングにブレスレットを引っ掻けてしまうというハプニングもありました滝汗
 
そうしたら、なんと子どもが丁寧に外してくれましたラブ
 
夫も子どもも本当に優しくて私はとても幸せですラブ
 
夫と子どもに感謝しながら、今日も洗い物当番を担当する私です。笑滝汗
 
明日は寒くなるようですので、皆様お体に気をつけてくださいね。