読んで下さいましてありがとうございます😊

今日の夜ご飯は、
またまた居酒屋風夜ご飯を作りました🎵

一品ずつできたものから出すので、作り手としては気が楽なのですが、食べる側の夫と子どもにしてみると、私がずっと立っていると落ち着かないそうです😅

メニューは、簡単なものばかりです。

💓だし巻き玉子焼き



家族全員が大好きなだし巻き玉子焼き😊
今日は卵がいつもよりも大きかったので、だし巻き玉子焼きも大きく出来上がりました😃
美味しくて、今日も仲良く取り合いになりました😃

💓マグロ、サーモンの漬け



昨日のお刺身の残りを、お醤油、みりん、お酒に一晩漬けておきました。
私は生物は得意でないので、夫と子どもの2人分です。

💓焼きソーセージ



湯布院で買ったちょっと高価なソーセージです。
焼いて、ケチャップや柚子胡椒で食べました。
予想以上に美味しかったです。
冷蔵庫にソーセージがあると、便利ですね。

💓手羽中の塩コショウ焼き



読んで字の如く、手羽中に塩コショウをまぶして、皮からカリカリに焼きました。
オクラも一緒に焼きました。
柚子胡椒やポン酢で食べました。
簡単ですが美味しいです。

💓揚げ出し豆腐



夫に、旨い!
と何度も誉められて私もご機嫌な一品です。
揚げ出し豆腐を美味しく作るコツは、
とにかくしっかり水分を飛ばしてから揚げること😊
白だしとお酒の簡単おつゆも美味しいです😉

💓お食事セット



お味噌汁とおにぎり🍙

ごちそうさまでした🎵

あと一日で週末です😉