東洋美食薬膳協会 東美薬膳アドバイザー認定講座 開催 | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

東洋美食薬膳協会 東美薬膳アドバイザー認定講座 開催

東洋美食薬膳協会
東美薬膳®️アドバイザー認定講座
萬理組  第1期



薬膳とは
陰陽五行
薬食同源

自然、地球と人の関わり方

知ることで
身近な食材で
少し工夫して
なんとも美味なこと❣️



今❣️問われている
自然環境にも繋がると
思ってしまいます‼️

皆様
とても熱心で
ご自分の心身に向き合われていました



昼食は
萬理サロンから
薬膳かゆ膳(別途料金)

これが又々、
やる気に拍車がかかり‼️




食の組み合わせ方の
時には
より真剣に
取り組まれていました

私のいちばん嬉しい時です❣️

お忙しい中、
東美薬膳®️アドバイザー認定
ご受講有り難うございました
おめでとうございます😊




お疲れ様でした

沙羅萬理

https://www.orientalyakuzen.com/

萬理サロン
茶羅遊美さらゆうび

次回
認定講座は
追ってお知らせ致します

#東洋美食薬膳協会
#東美薬膳アドバイザー認定講座
#東洋美食薬膳協会認定講座
#東洋美食薬膳協会認定講師
#薬膳とは
#陰陽五行
#萬理サロン
#茶羅遊美
#沙羅萬理オリジナルレシピ
#薬膳かゆ膳
#江南市
#江南市習い事
#大人の習い事
#愛知県
#沙羅萬理