茶梅 海の見える和カフェ 7月レッスン | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

茶梅 海の見える和カフェ 7月レッスン

♦️茶梅♦️



台湾で食べた茶梅を

自分流に作ってみました❣️

弾む皆様のお口にあったようで



益々、軽やかな雰囲気になりました

五感に響く時

海の見える和カフェ
7月レッスン

なんとも
初めての方との出会いに?
以前からの知り合いのように



塩麹の話
カレーのこと
何ひとつとっても
楽しいのです😊

素敵ですね

カレー作ります
塩麹を分けて下さい‼️

皆さまやる気満々❣️

お陰様で楽しく美味しい時になりました



アシストをいただきました
Eりちゃん
お陰様です🙇‍♂️

ようこそ萬理サロンへ

テーブルコーディネート
簡単創作家庭料理
五感に響くおもてなし

明日28日(水)満席
31日(土)満席

お越し下さいます皆さま
お待ちしています🙇‍♂️

♦️茶梅は
うん‼️なかなかの出来に満足です😊

台湾の国花、梅の花
台湾の農産物のひとつが「梅」でもあります
台湾の名物、梅を使った「茶梅」
烏龍茶の茶葉を一緒に漬け込んだ甘くてほんのり酸っぱい茶梅

#茶梅
#萬理サロン
#テーブルコーディネート
#簡単創作家庭料理
#簡単創作家庭料理教室
#五感に響く
#フードコーディネーター
#海の見える和カフェ
#和洋折衷
#気の合う仲間
#カレー
#スパイスカレー
#江南市
#暮らしを楽しむ
#愛知県