時局さま 名古屋発 掲載されました | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

時局さま 名古屋発 掲載されました

『時局』
名古屋発・月刊
企業誌
萬理サロン15周年
丁寧に紹介いただきました。



菅渓様
有り難うございます。




私の成り立ちから
今に至る萬理サロンまでを
細やかに丁寧に
私が
思わず!
そう!です
そうだったわ‼️と
ウルウルと胸が熱くなりました。

ここまでこれからも
支えて下さる皆様と共に
少しずつ精進して
行きたいと思っております。










15周年
記念講座

vivid&cool
in New York
ダンスステップを軽やかに🎶
より


今後とも宜しくお願い致します。

お礼まで

萬理サロン

沙羅萬理

#時局 #名古屋発 #企業誌
#萬理サロン #沙羅萬理
#15周年  #丁寧に  #丁寧な文章
#有り難うございます
#精進していきます
#名古屋市 #愛知県  #江南市
#菅渓英樹 #テーブルコーディネート
#フードコーディネーター
#簡単創作家庭料理
#簡単創作家庭料理教室
#ちいさな集いの間
#暮らしを楽しむ
#五感に響く