ネスレ日本×DreamiaClub 「ル パティシエ タカ 高木廉政シェフに学ぶ | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

ネスレ日本×DreamiaClub 「ル パティシエ タカ 高木廉政シェフに学ぶ

ネスレ日本×DreamiaClub 「ル パティシエ タカ

高木廉政シェフに学ぶ 










冬のおもてなし

スイーツとペアリングレッスン





名古屋クリナップキッチンタウンで

開催されました😊







招待頂き

参加させていただきました😊♪ 高木廉政シェフのデモンストレーションを

間近で体験できる幸せ感❣️





そして

ご自分の経験、体験を交えて

お菓子の由来の歴史も

なるほど〜✨と

楽しいレッスンでした






ザッハトルテ

クリスマスケーキの

試食タイムには


#ネスレ マシーン

で淹れた

コーヒーと紅茶と共に頂きました💕


マシーンの説明と体験もあり

とってもシンプルで機能もアップしていて驚きました☕️

定期お届け便へ

webから申し込むと嬉しい特典がいっぱいですので

是非とも検索されて下さいませ😊


名古屋での企画を実現して下さった

ネスレ日本様

DreamiaClu b様


ご一緒いただきました先生方

有り難うございました😊♪ https://shop.nestle.jp/front/contents/top/





明日からは





萬理サロン11月レッスン


深まる秋晩秋の食卓

薬膳茶と中国茶で

免疫力アップしましょう♪


が始まります💕


沙羅萬理

#ネスレ  #高木シェフペアリングレッスン  #クリナップキッチンタウン名古屋  #ドリーミアクラブ  #クリナップキッチン #ネスレバリスタ  #愛知県 #ネスレスペシャルt 

#高木シェフ  #高木廉政シェフ