高知の美味しい食材から♪ | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

高知の美味しい食材から♪

まっこと❣️美味しいちや❣️


{8947E8E6-D115-48ED-B465-00F8CE68E743}


⭐︎にんじんドレッシング
⭐︎だし醤油
どの食卓のシーンにも嬉しい一品です😀

{F29ABF5E-CA78-40D3-82E6-53AD3DFF12A6}

{A542EB4A-8E07-410D-AEB6-6EC7E74B86CD}


高知の食材から
今日は『宗田だし』
土佐清水市の黒潮の恵みの『めじか』と呼ばれる「ソウダガツオ」を原料とした『宗田節』
香りと旨味を生かした
🌼にんじんドレッシング

醤油を注いで2週間でだし醤油が
できます

🌼宗田節 だしがよく出る!は
萬理サロンを愛して下さる
ゆりちゃん〜が💕
『まりさ〜ん 高知の見つけたよ✌️はい〜どうぞ😀』
満面の笑みでプレゼントしてくれました✨


サンキュー ベリーマッチ💕


にんじんドレッシングはSAPOLEで購入しました✨



名古屋事務所は
中日ビル4F
高知ブースへ行かれるか
お問い合わせして下さいませ💕
℡052-251-0540まで

きっと幸せな食卓になりますね😍


by 沙羅萬理