ヤマキ農園へ | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

ヤマキ農園へ


美濃加茂ヤマキ農園

収穫祭おもて梨マルシェにだんな様と行って来ました😀

お互いに昨日までハードスケジュールでしたが
朝から2人共 アラッ😀元気やん✌️行こうか✌️🚗💨


辺り一面に広がる梨園
梨の木はあえて低くして女性が受粉作業がしやすいようにの配慮
5回も繰り返すのだそうです😀
おじいちゃんからの梨の木に皆で大きな声でありがとう~~❗️😀の声かけして干し芋頂きました
長尾さんの果物や野菜への素敵なお話も伺えました😀
アノウからは梨の pizzaなど
船橋さん、アッツさん、吉川さんがpizzaを焼いてました😀チョッピリお手伝いさせていただきました😀

{DA7B84B2-B8B2-44FE-A32E-17D0DA074325:01}

{3AF1A78C-4D9F-419E-A9AB-948E6C27A33B:01}

{9B2CAA3E-9431-4728-B61C-80F303DA8E54:01}

{D12FD97D-664F-4B9F-99B3-14274FD8AA18:01}

{EB3D8CC1-2AEE-47F2-978E-A0D1551194F0:01}

{8181A00F-88FD-4171-8DC1-6CC210277D8D:01}

{E581FAB3-8D20-4C2B-94E0-1EC6F37420E5:01}

{F18501EC-AEF4-4CF4-A6BF-D6559E37FD20:01}

{33098BCA-C19C-4CD0-9DF9-7B79A254FEBA:01}

{3C9D92D9-0D27-46E3-B475-58805C42DC6A:01}


OOguri farmの野菜
キリギスの蜂蜜.梨のジャムなど購入しました
りえちゃんもお手伝いされてました😀
帰りは関のそば屋笠井へ
休日の1日目は、やはり食に関わる出会いとご縁でした♪
ありがとうございました😀