彩り豊かなテーブル♪ | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

彩り豊かなテーブル♪



今日も豊かな笑顔をたくさん頂きました~


この日のために



{6BB18904-2CBD-4E63-8072-ABCDB32887ED:01}

{BC391344-AB41-4BF2-AC34-E0669933908F:01}


ご縁があって集って下さった皆様


なんとも素敵な笑顔~😀



{CC8C2825-759C-4D54-A25B-71DD0CE921F4:01}


ヨガサロン チャンドラ のまりこさん


{2E987CD0-C539-4178-B075-7565C72CBE32:01}

ブランド洋食器&輸入雑貨 レガロ  博美さん

お話のお上手な 恵子ちゃん

始終ニコニコ笑顔のNちゃん

はんなりと所作の素敵なMさん

初めてお越しくださったAちゃん

良い気をたくさんいただきました^^



前菜~

スープ  メインをお作りしながら


お話の数々~


突っ込み~   ボケ~


コンビ組まなくちゃ~


掛け合いの 面白いこと


ずっとニコニコ幸せそうな笑顔を見せてくださる方


聞き役の方~

すっとお運び お手伝いくださる方~

それはそれは


楽しゅうございました

美味しゅうございました~



{0DD28707-BD88-4520-BEE8-8327F941E856:01}



私も一緒になって


楽しませていただけて


癒されました😀


お陰様の幸せ感


ようこそ有り難うございました

沙羅萬理