農園でストレッチング&美味しく免疫力UP♪お礼~ | はちきん沙羅萬理の美味しい五感Style♪名古屋

農園でストレッチング&美味しく免疫力UP♪お礼~

5月10日


リンデンバームナーセリー


農園でストレッチング&美味しく免疫力UP!


新緑の爽やかな農園の酵素パワー浴びて


心身のケア&リフレッシュ


心と体に新鮮な酸素をいっぱい届けることが大切ですね^^


見てください


みなさんの  スッキリ! すてき笑顔~~


たくさんの ご参加に 心より お礼申し上げます^^







自分のことを 気にかけていますか?^^


深呼吸を 正しくしてから

体の中から あたためていくことから はじめます

頭は? 肩は? 手は? 足は?


お尻をしめて 丹田を 気にして 


優しく 丁寧に~~


体のこり  冷えの解消   便秘 肌荒れって

そう!!

心身から~ 


自然農園酵素浴 で リラックス


少しづつ 毎日 気になったとき  時間があるとき


お風呂は ぬるめのお湯にゆっくり~~


気持ちのよい 1日の 終わりを


朝の 目覚めが いいですね!!



美味しく免疫力up~~  最高~~


沙羅萬理