こんにちは♪ご無沙汰しました青い蝶です。

 

あっという間に1月も終わりそうで、焦ります💦

 

更新できない間も訪れてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 

ご無沙汰してしまいました💦

↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

 

前回の記事を書いた直後から、やはり体調は落ちてしまい

 

病院のお世話になっておりました(;´Д`)

 

日曜日の緊急入院だったので、なんとか金曜日に

 

退院できればと思いいつつ、養生の日々。

 

お陰様で、明日出れます(^^ゞ

 

今回も身体の養生と共に、今年の展開を

 

再度見直し確認するなど、一人時間を満喫しました(^^)v

 

また、明日から(?)発信していきますので

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

身体は資本ですよ!みなさーーーーん!!

これからも応援よろしくお願いします!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ