部屋作ってまっす!! | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

先々週の土曜日に壁作りから始まった、お部屋増築計画、

先週はセッセと壁紙を貼っていました。

朝開店前とか、お客様の合間を縫って、

素人ながら頑張りました。


壁紙は、以前購入していたもので、家に放っておいた物。

まさかここで使うとは思わなかった(笑)


そして今週から床板貼り。

これも以前購入しておいた、アメリカの体育館用の板。

頑丈です!

ところが・・・半分ほどしか敷けませんでした・・・足りない(笑)

まあ、オレの計画なんてこんなもんでしょ、っと自分に納得。

ホームセンターで残り半分の板を買ってこないと・・・・

人様にあまり見せる部屋ではないので、まっいいかー。



工房豆あじ 2種類の壁紙を使いました―。













工房豆あじ 足りなくなった床板・・・どんだけイージーなんでしょ。













工房豆あじ ドアも製作中!!













来週中には何とか完成させるつもりですが、

なんせ一人でやっているので、どうなる事やらです。