壁作り! | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日は友人夫婦と3人で工房に一部屋作るため、仕切りの壁を作りました―。


お店はカミさんに任せ、朝から木材や石膏ボードの買い出しに出かけ、

一気に制作!


メッチャ疲れたけど、

友人の協力のおかげで1日で出来ました!!



工房豆あじ まずは木枠作りから。

よっ!棟梁 !!











工房豆あじ ドア部分を空けて、石膏ボードを貼り付けました。













工房豆あじ 反対側から。

綺麗な壁が出来上がりました!!

後は、壁紙貼りと床貼り。

これは私一人のの仕事です。

さて、どんな部屋になる事やら・・・楽しみです。









明日は日曜なのですみませんが、お休みさせていただきますね。

絶対明日は筋肉痛です!!