チョッと休憩 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日は朝からお店のお掃除。

掃除機かけたり、雑巾がけしたり、窓拭いたりね。

フーチョッと疲れてお昼食べながら休憩中。


さすがに年の瀬、会社も休みになった所が多いせいか、

今朝はいつも渋滞するところもスイスイでした。


ご家庭では皆さん大掃除かな?

ホント慌ただしいですよね。


私も明日、明後日と予定がびっしりと入ってしまって・・・

今日のうちに出来る事はやってしまう事に。


来年からは定休日も日曜に変わるため看板も書き換えました。


工房豆あじ すっかり忘れるところでした。













来年からは平日から土曜日までずっと開いてます。

覚えやすく、分かりやすいでしょ。


さてと、もう少し掃除頑張らなくっちゃ。