自分に素直になってもいい♡ハートフル鑑定とお喋りサロン♪ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 

届いたシャンプー早く使ってみたくて

朝風呂に入ってビキニ









それからそれから…


今日も自分のデスクより

ダイニングテーブルの方が心地よくて、

 

 

こちらでお仕事。

 

 




 

海の方から吹く風が入って

爽やかな心地よさのこのリビングからの

景色も好き!!




 


季節によって変化する夕陽。

この夕陽が眺められる!!好き❤︎



 

 

 

 前置き長っっ!!指差し

まーこです♡

 

 

 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド


 

 

 

 

先日は、ボディイケアスタジオmitte

(私の自宅サロン)が、

 

 

Heaven`s  Messenger・縁ちえさんによる

鑑定会のお部屋になりました。

 

 


 



 


ちえちゃんのハートフル鑑定です。

 

 

 

 

こちらのイベント、

約1年半ぶりに開催したのだけど

 

 

まずリピーター様に情報を差し上げたら

ご自身の直感ですぐにご予約される方が多くて

 ↑ここ、ものすごく大事なポイントキラキラ



 

すぐに満席♡気づき

 

 

 

 

前回同様、我が家が大賑わいでした!

 

 

 

鑑定が終わった後の皆さんの晴れやかな笑顔はたまならない私の好物泣き笑いいちご

 

 

 

10時半スタートして、お昼休憩の1時間を除いては

ノンストップ休憩なしでご予約が入ってるから

 

 

鑑定終わった方と、

これから鑑定の方が入れ替わり!

 

 

 

 

 

なんていうんだろ

 

 

人が流れを運んでくる。

 

 

 

 

人が流れて、風が吹く。

 

 

 

 

ご自分の鑑定が済み、差し入れをくださった方と

しばしおしゃべりをする。

 

 

 

 

サロンルームは鑑定部屋で

 

リビングルームは

お喋りサロンになっていた1日。

 

 

 

 

ちえちゃんに言われたこと、

「忘れるから書いとこ」って書き留める方、

 

 

とにかく私と喋って、さらに落とし込む方。

 

 

みんな色々♡

 

 

皆さんの受け取ったエネルギーは

軽やかでハートフルで

 

そして爽やかだったなあキューン気づき気づき

 

 

 

自分のまっすぐで正直な気持ちに素直になると

そっからの変化も早い!

 



 

これは、わたしの継続講座受講の方や

セッションを受けてくださる方を見ていても

ほんとそう!

 

 

そしてもちろん、わたし自身もねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まーこのお喋りサロン 今日名付けたww

(我が家のリビング)から見える

海や線路を眺めては

 

 

 

その景色も楽しんでるみなさん♪

 

 

 


この晴れやかな笑顔♡・・・好き!

 

 


 

 

 

 

 

はぁぁ、、、

なんて豊かで

愛に包まれた時間と空間なんでしょう♡

 

 

 

 

わたしがやりたいことが

 

だれかのお役に立ちながら

誰かの手を借りながら

 

 

叶っていく♡

 

 

 

 

そんな毎日。

 

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。

 

 

 

 

 

鑑定に足を運んでくださった皆さま、

ノンストップで鑑定をしてくれたちえちゃん

 

ありがとうございました

 

 



今日も必要なあなたに届くと嬉しいですクローバー

 

 

 

 

 

ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】

 

 

 

 

全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡

 

金・土・日曜日/スタジオレッスンやってますコスモス

(山口県周南市内)

 

 

 

 

なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️

 

 

zoomによるオンラインでも是非どうぞ❤︎

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /

 

 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート