つれづれ日記♡アラフィフ夫婦のぷち旅行 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 

 

したしと降る雨の1日でしたカエル

 


今日は特別なようで特別じゃない日。

日常の中の特別な日♡


わたしがこの地球に

肉体を授かって生まれた日。

 

 

 

まーこですキラキラ

 

 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド


 

 

 

 

52歳になりました!

おめでとう。わたし。

ありがとう。ぜんぶ。

 


中でも両親と家族には1番の感謝です♡

 

 


先日、娘からサプライズで届いたプレゼントラブレター

その気持ちと行動と、そして手紙の内容に

泣いた愛気づき

 

 

 

 

2人の娘が巣立ってからは、

夫婦2人の暮らし。

 

 

娘は2人とも上京していて、

一緒に暮らしてる。

 



あちらの2人と、こちらの2人。

 

 

 そんな家族ドキドキ


 

  




 

今年もオットと行く、誕生日ぷち旅行。


先日、行ってきました〜音符

 

 

 

毎日ヘルパーさんや母だけでは行き届かない

父の介助を私たちも手伝ってるから、

 

 

よっぽどのことがない限り、

父のショートステイの期間だけ許される

夫婦揃ってのお出かけ!!

 

 

 

 

だから、

旅行に行ける日程も期間も決まってるのに

 

いつだってわてら夫婦は

決めるのギリギリww

 

 



言ってみるならば、


気分が乗らなければ

そんな無理してまでは行かないわけで…指差し






 

今年はどうしよう~なんて会話は

前からあがっていてのにね。

 

日程だけ絞って先延ばし笑

 

 



ここだ!って場所や行きたいとこなかったら

旅行じゃなくてもいいよね…なんて言いながら。

 



 

日が経つとともに絞られてきた

2人の共通事項!笑❤︎

 


 

・3月にお迎えした新車でドライブしたい

・気持ちいい初夏を感じる場所にしよう

・ちょうど広島サミット重なる時期だから

九州方面にしよう

・疲れないゆるり旅がイイね

・もちろん美味しいもの食べたいね

 

 

 

こんな感じ指差しピンクハート

 

 

 

 

で、、、、

 

娘たちが幼いころにも家族で旅行した、

別府&湯布院へ

1泊2日のぷち旅行が決定~♡





東九州自動車道に入ると途端に大自然♡





出発まもなく、車の中での夫婦の温度差!

いつだって私は子ども。夫は保護者のよう…w





その日巡り合った一期一会の夜。

食に関する直感はだいたい当たる!


こちら、別府駅近くの

鶏・さかな料理 すみ田さん

とにかくどれも美味しくて居心地よかった♡




2日目は湯布院へ!

とにかく暑い日だったのよあせる



金鱗湖の散策と、

ここに来るといつも行くお蕎麦屋さん♡








由布岳をぐるーっと見ながらの

新緑ドライブ音符




 


はぁぁ♡

ゆるりとアラフィフ夫婦の気ままな旅!



大満足で大成功〜ひらめき乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

そして、今夜、オットと2人で

夫婦のんびりとお家で乾杯しますシャンパンロゼワイン






なんてことない記事。

最後まで読んでくださりありがとうございます



 


 

今日も必要なあなたに届くと嬉しいですクローバー

 

 

 

 

 

ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】

 

 

 

 

全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡

 

金・土・日曜日/スタジオレッスンやってますコスモス

(山口県周南市内)

 

 

 

 

なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️

 

 

zoomによるオンラインでも是非どうぞ❤︎

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /

 

 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート